アヴェリ写真館
​ご利用の流れ

1.お申し込み①

アヴェリ写真館専用のお申込みサイトからご希望の日時をお選び頂き、撮影料金のみお支払いください。

​※こちらのサイトでのお支払いはクレジットカード決済のみになっております。クレジットカード決済が難しい方は、一度お問い合わせください。

2.お申し込み②

アヴェリ写真館お申込みサイトから受注メールが届きます。日時をご確認の上、メールにリンクされている「撮影内容お申し込みフォーム」から着物レンタルやお支度などのご希望をお申し込みください。
後ほど、担当者より連絡いたします。

3.ご来店試着

着物をレンタルされる場合は、事前にご来店頂き、ご試着をおすすめしております。
遠方でご来店が難しい場合はメールや当店公式LINEでのやり取りも可能ですのでご相談ください。

また、レンタルする着物やお支度内容が決まりましたら、この時点で残金のご精算お願致します。

4.撮影

ご希望のカットやシチュエーションなどがありましたらご試着時にご相談ください。

※お支度と撮影場所は大阪市中央区にある提携のフォトスタジオです。

5.納品

撮影日から約1ヶ月後に納品となります。店頭受取りか、郵送(送料別途)をお選びください。

キャンセルについて

ご予約確定後の完全キャンセルの場合には以下のキャンセル料金が発生します。

  • 撮影日の30日~1日前まで: 撮影料金の100%と撮影料金以外のお支払料金の50%

  • 撮影当日:全てのお支払料金の100%

変更について

ご予約確定後の撮影日の変更の場合には以下のキャンセル料金及び、変更手数料が発生します。

  • 撮影日の30日前~当日まで: 撮影料金の100%と変更手数料5,500円(税込)

アヴェリ写真館 Q&A